一本の映画を観たかのような過去世✴︎ヒプノセラピーレポ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ





8/12まで限定のヒプノセラピー気づき


↑こちらを受けて頂いたY様のシェアですキラキラ


Y様は重度のアレルギー持ちで、外食が一切出来ず、食べれるものがほんの僅かという稀な体質の方ですあせる

それについての謎が、少し解かれたヒプノになりました昇天

そして、次から次へと画面が変わり、内容もかなり興味深かったです虹


まず、使命を知るために過去世に誘いました気づき


Q何が見えますか?

A青くて広い海の水面にいる。空が金色で金色が押し寄せてくる。金色の球体に包まれて、その中に入って浮いている。押されて気持ち悪い。
地上から離されて凄いスピードで空に、、宇宙についた。黒くて青い。星はない。太陽は感じる。
自分が小さく圧縮されている。金の球体にのめり込んでいる。自分がどんどん小さくなって、自分が金色の人形みたいになってしまった
また膨らみだした。カービーみたいだけどカラフル。
押さえられる感じがなくなった。
光と同化して、光に羽が生えている。
宇宙空間を飛んでいる、星が見えて来た。
地球も見えるが膜が張っている?透明のカプセルに入っていて良く見えない。
穏やかな気持ちで見てる。
地球では炭酸がシュワシュワしているようにみえる。
白い扉(誘導する際に通る場所)のところで会った、顔は鳥で体は人間の生き物と一緒に飛んでいる。

Qあなたは誰?

A笑って、光の棒になった。
さっきまでスタイルの良い美人さんだったけど、棒にピカチュウみたいな生き物がしがみついている。
棒は短くて太いクリスタル。
一緒に地球に降りて来た。
空気のあるところに来た。鳥が人になり、夫の若い時の姿になった。青い人?青い服着てる。
クリスタルの棒は六角形で装飾が施されてる。
地球上にきた、緑になってきた。
川が流れていて、立派な黒龍が寝ている。
「良く来たな」と言ってる。

Q何故地球に来たのですか?

A棒で文字を書いているが、何を書いてる?
ここを掘れって言ってる?漢字、金色の字が風で飛んでいく。「仁」「慈」漢字が川に流れていく。
河原は真っ白。白い石がゴロゴロ。
龍と山が一体になってる。山から龍が生えてる感じ。
ティンカーベルのようなのが何匹か飛んでる。
川上は靄で見えない。

Qアレルギーの原因を教えてください

A金色のワニが、ツチノコみたいな体系で二本足で立ってる。花を背負っている。真っ白い神様になった。水の神様。体が水、滝。
夫と結婚した事で人生の流れが変わった。
本当の方向とは違う方へ行ってしまった。
川は、今の職場の近くの川。
水の神様が「清めなさい。家を浄化して」

Q今の職場にいる意味は何かありますか?

Aいてもいなくてもどっちでもよい。
さっきより可愛くなった龍が言っている。

Q Y様の使命は何ですか?

A河原をクリスタルの棒で掘れと言っている。
みんな集まってきて、「そこを掘れ」と言っている。

Q そこには何があるんですか?

A温泉がある。青くてグレーのメタリックなお湯。ぬるくて気持ち良い。ティンカーベルが入ったら、金色がピンクになって顔が可愛くなった。
掘ったけど、水溜まり…水が増えてプールくらいのサイズになった。黒いマントをつけた人が、入りたそうにしている。

Q入っていいよと言ってみてください

マントを脱いだが、黒い帽子をつけて泳いでる。
泳いでたらピンク色になって元気になってる。
筋肉モリモリのピンクになって「また来まーす!」と言ってどこかに行った。
黒い車椅子の赤ちゃん?もいたけど、どこかに行った。

Q実際に温泉を掘れということですか?

癒しの場を作って。

なんだかファンタジーの映画を観ている気分になりましたキラキラ
Y様は実際に医療従事者で、癒しの場を作りたいと思っていたそうです気づき


未来世に続く…





癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天




整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認



 

ぽってりフラワーご予約フォーム




ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー