夏至の長野&岐阜旅♡4 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ




つづき


翌日、岐阜県にある金山巨石郡(岩屋岩陰遺跡)へ気づき


ここは、ギザのピラミッドやストーンヘンジと同時期に建てられたと言われる、人工的に配置された縄文時代の天文台ですビックリマーク


天文学はさっぱりわからない私は、説明を見てもさっぱりわかりません(笑)

とりあえず、春分、夏至、秋分、冬至などの節目に、

岩の隙間から太陽の光が差し込むらしいですにっこり


ご縁の深い妙見神社があったのには驚きアップ

妙見神社は北信信仰(北極星を神格化したもの)=アメノミナカヌシ=セオリツヒメの別の顔らしいです昇天



しばらく神社の巨石の裏で、瞑想やライトワークをさせていただきました虹


瞑想すると、何故か聖徳太子が現れました気づき

調べてみると、こんな絵図があるんですねクローバー


妙見菩薩の来迎が描かれた江戸時代の絵図。妙見菩薩の右上に北斗七星、右下には赤い衣を纏った聖徳太子が描かれています



聖徳太子は、私の中ではスターシードという印象でした流れ星


何故聖徳太子が出てきてくれたんだろう?

その時はわかりませんでしたが、チャネラーの友達曰く

聖徳太子もレムリア人だったようで

レムリアのエネルギーを持つ私が来たから出てきてくれたそうですクローバー


聖徳太子からミッションもいただきましたが

私にできるのか?驚き

がんばりますっビックリマーク


しばらく神社の裏で、地震のエネルギーを抜いたりしていましたダッシュ


この辺りは日本のヘソと言われていて、常に光の柱が立っている場所らしいですキラキラ

岐阜はピラミッド群が沢山あります気づき

ピラミッドとは宇宙のポータルがある場所であり、

天と地を繋ぐ役目を担っていますクローバー


ライトランゲージならぬライトソングが勝手に口から流れてきましたアップ

それと共に、地震エネルギーを解放して分かったこと気づき

ここはしっかり天と地が繋がっている場所で、グラウンディングや上に繋がるのも一瞬でできる場所虹

だからこそ大きな地震解放ワークもできる気がしましたキラキラ


心地よくて、2時間もいました昇天







夏至の時にだけ差し込む光があるそうです気づき


地元の詳しいおじさんが丁寧に説明してくれましたニコニコ


夏至の時にだけ差し込む光を下から撮った太陽虹


古代の神秘を感じます昇天


巨大な金蛇ちゃんが神社の階段にひょっこり現れてくれました飛び出すハート

餌が沢山あるから肥えてるな〜ニコニコ


つづく






つづく









ピンクハート募集中!ピンクハート




癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認



 

ぽってりフラワーご予約フォーム




ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー