夏至の長野&岐阜旅♡3 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ




つづき


次の日は戸隠神社へ気づき

朝7時のバスにのりおよそ1時間で、戸隠神社奥社参道入口に着きました虹




ここから約1時間の長い参道を歩きます気づき

もう、この参道が気持ち良すぎてサイコーでしたニコニコ


インスタにリールをあげたので

ひぐらしと鶯の鳴き声で癒されてくださいクローバー


ひぐらしが泣いていて日も照っているのに、

空気は冷たく最初は寒いくらいでした気づき


それが気持ちよくて、草花を見て

地球に生まれてきて本当に良かったな〜昇天

なんて自然と思ってしまえる場所ピンクハート





後半は上り坂で、私にとってはプチ登山ダッシュ


11年前に行ったことがあるのに、上り坂の記憶が全くなくて(笑)びっくりしましたビックリマーク


そして、奥社へ辿り着きましたアップ


天照大神が岩戸に隠れた時に、岩戸を開けて投げたと言われる神様が祀られています気づき

その岩戸が落ちて、戸隠山ができたそうですビックリマーク


天手力雄命
(あめのたぢからおのみこと)


そして、私の本命💕九頭龍神社が階段降りて直ぐのところにありました🐲

ここの九頭龍は、私にとっては「九頭龍のおじいちゃん🐲」という温かさしか感じませんでしたニコニコ


よく、犬と赤ちゃんの動画で癒されているんですが、

大きなゴールデンレトリバーに赤ちゃんが寄りかかって眠っているように、九頭龍の大きな懐にすっぽりと入り、安心感に包まれて、なかなか離れ難い場所でした昇天ピンクハート


ふとした時に、九頭龍の鳴き声のようなものが聞こえ…

カミナリ?飛行機?

と空を見上げましたが、こんなに晴天気づき


さっきのゴロゴロなんだったんだ?

と思っていたのですが、

仙台に帰ってきてから、龍の鳴き声という動画が流れてきて、あれ⁉︎これは⁉︎

と思いましたアップ


検索してないのに流れてくるって、九頭龍からのお知らせで、本当に龍の声だったのかも⁉︎

良かったら聴いてみてくださいクローバー



九頭龍神社から離れたくなかったけれど、

時間も迫ってきているので、参道を引き返しました


九頭龍じいちゃんバイバイ〜👋またね〜👋


参道入口で野沢菜のおやきでエネルギー補充気づき


足はクタクタでしたが、空気が気持ち良くて30分あるいて中社へ!


天八意思兼命
(あめのやごころおもいかねのみこと)



中社にある滝にも癒されました〜ニコニコ

中社近くの神告温泉で足の疲れを癒し

戸隠蕎麦をいただきましたクローバー




北アルプスを眺めながらのお蕎麦が最高でした気づき


戸隠神社は5社あるのですが、時間の問題で3社のみの参拝となりましたが、本当に行って良かったですニコニコ

大好きな場所になりましたピンクハート


帰ってきてから、チャネラーの友達に報告したら

九頭龍はやはりおじいちゃんで、私をとても歓迎してくれたそうです気づき


九頭龍じいちゃんが

「蕎麦食べた?蕎麦食べた?」

と聞いてきたそうです(笑)


食べたよー!

美味しかったよー!

😆


つづく









ピンクハート募集中!ピンクハート




癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認



 

ぽってりフラワーご予約フォーム




ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー