「心が救われました!!」スピリチュアルカウンセリングのご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



昨日はご新規のクライアント様がいらっしゃって、
チャネリング、カウンセリング、セイクリッドアクティベーションをセレクトメニューで受けて頂きました気づき

エネルギーをもらいやすい体質ネガティブ
自分を認められない、好きになれないネガティブ
強い怒りがある物申す

昔の私を見ているようで、精一杯お話しさせていただきました気づき
気づきも沢山あったようで、
「ご感想書いていただけますか?」
と聞くと「書きたいです!」と威勢の良い返答をいただきましたニコニコ



つい自分を悪と決めつけて、毛嫌いしてしまう事がありますよね真顔

とにかく好きな理由を見つけられない…

ずっと私がそうでしたダッシュ

存在するべき人間じゃないと、存在価値が微塵もないと思っていましたもやもや


でもそれは勘違いで

そう思わざるを得ない理由がしっかりとあり、

それがわかれば

「人間だもん!そりゃあそうなるよね!」

と自分責めを辞めれるようになりましたにっこり


あなたが今自分に対して嫌悪感を持っていたら

それはあなたの中に正義感や愛があるから

苦しんでいることもあるのだと

気づいてください昇天

そしてその善の部分を評価してあげる事も忘れずに飛び出すハート


聖者になれない自分を嫌わないでないで気づき

私たちはみんな共通して

未熟者の素晴らしい存在です気づき

神様がそう創ったから、それでいいのです昇天


セレクトメニューでは

スピリチュアルカウンセリングを行なっておりますスター

あなたの気質、体質を理解できれば

あなたが生きる居場所が分かり

あなたの生き方がわかります虹


音符メニューはこちら




ゆめみる宝石5月からチャネリング講座をスタート予定しています






癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用公式LINEはこちら




整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー