パンデミック条約反対デモ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

https://x.com/epochtimes_jp/status/1779178548521296379?s=46&t=EuF-1lF1E6VqvW-r76jnAg


池袋で二万人越えのデモがあったそうです!

でも、大手メディアは一切報道してないようですよプンプン

それが日本の現状ダッシュ


パンデミック条約締結は、次のパンデミックの時に強制的にワクチンを打たなければいけない状況になる、国民の断る権利はなくなりますもやもや


今回のワクチンも、テレビが言うから、国が言うから、安全だからと信じて打ち

亡くなった方も沢山います。

また安全性のわからないワクチンを、今度は強制されるかもしれないんですパンチ!


このデモを報道しないって

マスメディアは国民サイドではないってことが丸見えですね〜


親にワクチンを打つなと止めてバトルになりましたが

全く信じてもらえず頭おかしい扱い😓

でもこうやって気づいた人がデモを起こして

涙が出てきましたアップ


やっぱり気づいて欲しかった

自由意志を尊重したいけど

まんまと毒を体に入れてほしくない


日本国民はずっと舐められてきました。

何も言わないで耐えられるから。

でも本当は耐えられないから、先進国でトップで自殺者が多い😢


ダメな事はダメだ

嫌な事は嫌だと言わないと

人が死なないとわからないのが

悲しいかな今の日本…


デモで集まる人を見て

骨抜きにされてきた日本人魂が

蘇るタイミングに来てるみたい✨

それが嬉しい😃

でもまだ政府はどうにかパンデミック条約締結、憲法改正を進めようとするでしょう…

みんなで見張りましょうね!

舐めんじゃねー❗️