叶うゾーンの解説をします★4/13引き寄せと宇宙法則講座 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ




飛行機から見下ろした宮古島


今日から公開している
【日本人目覚めのためのヒーリング動画】
ぜひエネルギーをお受け取りください✨


さて、4/13は引き寄せと宇宙法則講座です気づき

前日まで募集しております虹


引き寄せの法則って本当にあるんだろうか…

目に見えないし、目に見える事が真実だし、自分次第で現実が変わるならみんな幸せなはずビックリマーク

と、思う方もいらっしゃると思います気づき


思考が現実化するなら、今まで想定した最悪な事も実現するはずだし、思い描いた理想像も実現するはずなのに現実は変わらない、だからひたすら現実にコツコツ取り組むしかないダッシュ


と、私も引き寄せの法則を理解する前は

そう思っていました真顔


先日、冬用コートをクリーニングに出したくて

実家に帰るついでに持参していきました雪

コートのクリーニングは高いので少し迷って、自力で洗濯できなくもないのでそのまま放置していましたダッシュ

宮古島から帰ってきた翌日、なんと実家の玄関の植木の間に

「クリーニング50%OFF」のハガキが落ちていました気づき


これぞ、ささやかだけど引き寄せですよねニコニコ


私が実家に帰らなかったら

ハガキに出会ってない気づき

ハガキは会員に対応していたのですが

父が会員なので無事に半額になりました昇天

私がクリーニングに出したい事は誰も知らないから、私以外が見つけてればゴミ箱の中へいく運命だったかも!?


私がしたことは【意図】だけです音符


意図ならみんなする、できるけれど

願望が叶う人と叶わない人の違いは

宇宙の仕組みを理解できているかどうかと

叶うゾーンにいるかどうかですビックリマーク


でもこの程度なら、宇宙の仕組みを理解していなくてもバンバン引き寄せている方は沢山いらっしゃると思います昇天


それより大切なのは

「叶うゾーン」に自分を持って行けているかどうかです虹


そこを詳しくお伝えできる内容になっています昇天


自分でいうのもなんですが

凄くわかりやすく良い内容になっていますニコニコ

タイミング合う方お待ちしてます🍀








整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー