引き寄せと宇宙法則講座、開催します! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 



今日は、今年から新しく作ったヒーラー・セラピスト・スピリチュアリスト起業マインド講座の受講生さんにむけて、初めてのスライドセミナーを開催しました気づき


講座名は

引き寄せと宇宙法則講座ですスター


ここ数年、引き寄せの法則を研究しては人体実験してきました…

やっと、やっと、この概念が肚から理解出来て

言葉と図で説明できるまでに至りましたびっくりマーク

もちろん、世界線を変えて引き寄せた実績もありますよニコニコ


引き寄せの法則は、知らない人はいないと思いますが、引き寄せの法則の前に、知らないければならない宇宙法則と仕組みがあったのです…


そして私達は、本当に人生ゲームの中を

悲しんだり楽しんだり忙しくしていて

ゲームの外に何があって、ゲームの外が最強であることを知る人はほとんどいません…

ましてや今現在、ゲームの中にいる事に気づいている人も少ないですよね気づき


正直、スライドを制作しながら、何度も

「私、天才かも…」と思いました(笑)

この概念を図にできる私って凄いわびっくりマーク

と自画自賛しながらも、どうすれば伝わるだろうかと、ない頭でかなり考えましたダッシュ

受講生さんからも、天才!とお褒めのお言葉をいただきましたが…

知識で理解しても、うまくいくかどうかは

「気づきや悟り」の境地なので、私はあくまでも概念をわかりやすく説明することしかできませんお願い

ですが、私は「知る」という点が沢山あれば、いつかは線になり「悟る」に至ると思っていますビックリマーク

誰かがどこかで言っていた引き寄せのやり方と、

私の説明がリンクした時に、より深い理解に繋がればいいなぁと思っています昇天


受講生さんからご感想をいただきました飛び出すハート

ネタバレしちゃうところは虹と🧡で隠しています

見にくくてすみませんお願い


    

​引き寄せについては、本を読んだりYouTubeで発信している人達を見て、理解していると思っていました。それは常に🌈🌈にどっぷり浸かっていて🌈🌈で願ったり叶えようとしたり、手放したり、ポジティブでいようとしたり…やっていただけで、結局🌈🌈に居る。それが🧡🧡があり、そちらに意識を向け、🧡🧡へ移行する=現実が🧡🧡=無敵という究極のお話が聞けて、私も🧡🧡の住人になります!!と決めました。
元々アホでしたが、いい意味でアホになり、安心と幸せの🧡🧡の女王として君臨します。私の宇宙をhappyにします💕
本日は貴重なお話が聞けて、本当に感謝感謝です😊ありがとうございました💕

 既存の講座、「開運♡引き寄せワーク」よりかなりバージョンアップしていますので、以前受けられた方も真っ新な気持ちで受講していただければと思います気づき


ゆめみる宝石引き寄せと宇宙法則講座ゆめみる宝石


4/13(土)13:30〜16:00

※4月以降はリクエスト開催します

受講料
16500円(会員様15000円)
※以前「開運♡引き寄せワーク」を受講された方は、8000円とさせていただきます

特典
録画したスライドセミナーを
受講後にプレゼント致します
何度も見返して潜在意識に
インプットしてください

アフターフォロー制度あり
引き寄せに関する質問があれば
LINEでお応えします



ヒーラー・セラピスト・スピリチュアリスト起業マインド講座にご興味ある方は、いつでもお問い合わせください音符下のLINEをご登録していただくと、お役立ち情報と特典が受け取れます虹


​癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用公式LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー

 

 


ふんわり風船ハート守護天使アート