2025年7月を占ってみた | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 


2025年7月問題は、色々な情報があちこちらから入り、信憑性を帯びてきましたダッシュ

とりあえず天使に聞いてみようということで、ズバリきいてみましたびっくりマーク

カードはこちらを使いました飛び出すハート


Q2025年7月私達はどうなる?


頭を抱えるカードがでてきてしまいました…


色々な意味を持つカードですが、まとめると

・疲労困憊しイライラする

・長期労働

・バランスの取れた生活

・人に助けてもらう

・ストレスからくる健康問題

・休みを取り充分な睡眠を確保

・身体を大切に


人に助けてもらう、とは助け合いなさいと言うことだと思います気づき

そして、心身が疲労してしまいそうな様子ですね真顔

夏にライフラインが止まったら、暑さで身体もキツいかも…


Q2025年までに私達がやるべきことは?



・必要ではないことを手放す

・終わりを受け入れる

・恐れに直面する

・生まれ変わる、変容

・スピリチュアルな進化


今までの土の時代の生き方、価値観、思想が正解だと思っている場合は、全く違う価値観を受け入れる必要がありそうですし、個人レベルでも、執着していることや我慢して繋がっている何かとの決別をする必要がありそうです気づき

それは怖い事かもしれないけれど、逃げずに直面しないと生まれ変われない真顔

スピリチュアルな進化は人類皆のテーマですね昇天


Q2025年7月を迎える前の心構えは?


・互いに支え合える精神性志向のコミニティーの繋がりをもつ

・伝統的な方法と新しいアイデアを比べどちらが最適か考える

・年長者を敬う、または過去の教訓を大切に

・祈りの力を使う

・人生の意味の探究


最近になり頻繁にコミニティーや村づくりを耳にしま

気づき

やはり地球全体が縄文に回帰すると言うこの流れは決まっているようです昇天(それがアセンション!)

震災の時、私は関西に住んでいて被災しなかったのですが、祖母の火おこしの知恵や昔ながらの生活が役に立ったと後で聞きました気づき

今こそ昔の人の知恵を重んじる時のように感じます昇天


また、祈りの力で大難を小難にすることもできると乙女のトキメキ

ただ怯えるではなく、ただ無関心でもなく、祈りをする気づき

その価値はありそうです昇天


そして、人類滅亡日本沈没がこんなに噂される意味…

私はずっと「生き方を問われている」ような気がしてなりませんでした気づき

この悩みって、広い視野でみたらどーでもよくない?と言うことがありますアップ

広い視野、意識の高さ、がないと気づけない驚き

だから私たちは魂を進化させる必要がありました気づき


今の在り方、生き方、楽しみ方、働き方、体と心の本音を確認すると良いかもしれません気づき


初級残席1名となりました音符







整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー

 

 


ふんわり風船ハート守護天使アート