全てはプログラム!新しい動画をリリースします! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 


先月に引き続き新作動画をリリースします飛び出すハート

今回はこちらです音符

病気プログラムとは何ぞや??

と疑問に思うかもしれませんダッシュ


セイクリッドアクティベーションを学んで理解できたことのひとつ、それは

全てはプログラムである

と言うことです気づき


セイクリッドアクティベーションとは…



地球上で生きる上での出来事の全てはプログラム、全ては設定であること気づき

マトリックスの世界でゲームをしている私達。

ゲーム上での設定、色々ありますよねダッシュ

勇者がいたり旅の仲間がいたり、敵がいたり障害物があったり…

地球で生きるとは、その設定プログラム上で生きなければなりませんでした無気力

でも、もうこのアセンションを目前にして、プログラムを書き換える許可が降り、わざわざ苦しみの体験をしなくてもよくなりました飛び出すハート

苦しみから学びたい方はそれを選び続けられますが、風の時代をまたいだ私達は、苦しみを終わらす選択をしてきた魂達です乙女のトキメキ

だからその恩恵を受けるに値する人がこのblogを読んでいます昇天


病気になるのも、3次元に生きる私達の宿命でもありましたネガティブ

DNAが操作され、老いと病を体験し、痛みや苦痛を味わうプログラムをされていますドクロ

肉体がある以上、病気とは縁が切れないですが

アセンションするということは肉体の密度が抜け落ちるので、病気にはなりにくくなります飛び出すハート

その壮大な過渡期にいる私達、大大大変容をしている凄い時期を後押ししてくれるアクティベーションが動画に入っていますビックリマークビックリマーク


肉体のプログラムは根深いです無気力

だからこそ毎日毎日動画からエネルギーを受け取り

老いない体、汚れない体を手に入れましょう飛び出すハート


セイクリッドアクティベーション創始者のタマラさんがおっしゃっていました乙女のトキメキ


「私が生きているうちに、病気は世界から消える」

乙女のトキメキ

なんてワクワクする言葉でしょうか飛び出すハート

次元が上がれば病気は消えます昇天

それが目前に迫ってきています飛び出すハート


2/21〜2/23の三日間

新作リリースキャンペーンを開催します気づき

詳細は引き続きブログでご案内します昇天






整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー

 

 


ふんわり風船ハート守護天使アート