ichirin初の動画コンテンツをリリースします! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 

この度、ichirinから初の動画コンテンツをリリースすることになりましたアップ


まずご紹介したいのはこちらの3つですびっくりマーク





・・・なんとも怪しげな動画ですよね笑

動画にはそれぞれ23個のセイクリッドアクティベーションのエネルギーが入っています気づき


セイクリッドアクティベーションとは?



なぜ今回、動画をリリースしようと思ったのか・・を少しお話させてください昇天



1.セイクリッドアクティベーションを広めたい音譜


私がセイクリッドアクティベーションと出会って、私の人生にとても素晴らしい変化がおこりました気づき


・ネガティブな3次元ドラマに浸れなくなった・・・悲劇のヒロインになりたくてもなれない(笑)


・視点が高くなり、物事の本質に気づるけるようになりジャッジすることが減った


・本当の愛に近づける体験をした


・サイキック能力が格段に上がった


・母への怒りがピタリと止まった←これが一番奇跡的でした!


・長年思い悩んでいた事から解放された←執着が消えた


これらはまぎれもなく私自身に起った自覚できる進化です気づき


「こんな素晴らしいエネルギーワークが存在するなら、もっと沢山の方に知ってもらいたい!!」


とかねてから思っていたのですが、私がブログに書いても、体験談を語っても、やはりご本人の実体験が全てです・・・


なかなか目には見えない不確かなものにお金を投資する方のほうが世の中には少ないのが現状です無気力

そして、サロンに足を運ぶのも勇気が必要な場合もありますし、そこで決して安くはないお金を支払う事に抵抗もあるだろうと思います無気力


この神聖なエネルギーをもっと手軽に多くの方に届けるには・・・動画にエネルギーを乗せて、好きなタイミングで好きなだけ受け取って頂けることが最適かと感じました乙女のトキメキ


「動画からエネルギーを受け取れるか?」のご心配は無用です昇天


対面だから良い、というのは間違いで、

チャネリングやヒーリングは、時空には全く左右されません気づき


(時間空間に左右されていたら、過去世なんて癒せませんよね!)


セイクリッドアクティベーションはご自身で「受け取る」という意図をすれば、動画再生中にいつでも受け取れるようになっています昇天



2.世界平和を早めたい音譜



この世には、お金、愛憎、肉体の苦しみなどが長い歴史によって集合意識に蓄積されていますあせる

もちろんそれらは低波動意識ですドクロ

低波動意識と幸福意識は全く相反するもの気づき

でも、この集合意識の中でどうにか幸せを掴み取ろうと頑張っているのが私たちです煽り


セイクリッドアクティベーションは、個人のネガティブな古い信念体系を解放してくれますキラキラ

その結果、集合意識にも繋がっているので、真っ黒い闇を真っ白な光に覆していくことが可能です音譜

つまり、個人が解放されることで、大勢の意識に光を灯す事が可能になるということですアップアップアップ


個の底力を思い出し、本当の正義のために個人が目覚める段階に今地球は来ています昇天

それを後押ししてくれるエネルギーだと確信しています気づき


12/20~12/25に初リリースの

クリスマスキャンペーンを開催予定です🧑‍🎄

詳細は今後のブログをご確認くださいねオーナメント



 

整体&ヒーリングサロンichirin

 

・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


ふんわり風船ハート2024年福袋受付中!残1個


 
まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー