動画コンテンツをこの3つにした理由 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 


動画コンテンツリリースご案内の続きアップ

動画コンテンツリリースのお知らせとその理由乙女のトキメキ

今回リリースするのはこちらの3つです気づき





なぜ、この内容にしたのか?

・・・これは私が人生で最も必要だったこと、そして最も苦しみ,

時間を費やした内容だからですダッシュ


今年の夏に宇宙から「自己愛!!」というメッセージを受け取り

自己愛プロジェクト(LMP)を始動しました乙女のトキメキ



今世の中を俯瞰してみると、努力や勝負の時代は終わり

自己愛を思い出し、勝敗のない本当の和の融合の時代に入ったと感じています昇天

自分さえ良ければ、という考え方や、誰かより優れることが良しとされてきた時代は終わりました気づき

これからの愛と調和の時代には、無理をして人と合わせることなく

自然にこぼれる愛を持ちより生きていく事が主流になりますふんわり風船ハート

そのためには、自分の内側を愛で満たすことが必須です。


今まで他者の為に生きてきた人は、そのエネルギーを自分に向ける事、

今まで自分の好きなように生きてきた人は、人に与え人を許し包み込む器を大きくする事など

個人レベルでも今進化の過渡期を迎えていて、今回の冬至が最終試験のようなものだそうです気づき


私は30前まで、自分を認められず、自分が嫌いで、自信がなく生きていましたネガティブ

自己愛なんて皆無な人間でした。ネガティブ

その理由は、今スピリチュアルを深めて答えがでたのですが

過去世の記憶とインナーチャイルドの傷が大きく関わっていました無気力


ヒステリーな母親に、ひどい言葉を言われ支配的に育ちましたもやもや

もちろん傷ついて悲しみを溜め込んでいたのですが、子供は健気なもので

母親に笑ってほしくて頑張って努力します立ち上がる

そうしているうちに、感情はずっと抑圧され、母の支配下で常に心に黒い靄がかかった状態でしたもやもや

全て自分が弱くて、悪くて、ダメな人間だと思い込んでいましたネガティブ


そんな状態で自尊心の欠片もなければ、物事は上手く行くはずがありません・・・

自分のセルフイメージ通りの現実がやってくるので、「自分はこの程度の人間」と証明するようなお給料、彼氏、職場の人間関係・・・色々な私の内側を見せられてきました無気力


全ては自分の内面の鏡です🪞


今となればとてもシンプルな答えですが、心に傷を持ったままポジティブになることは非常に難しいですネガティブ

ですから、時間とお金をかけて、これまで自分を癒す努力をしてきました気づき


自己愛がなければ、あらゆる側面に障害をきたすことも

実体験を通し嫌というほど見せられてきましたし

親の呪縛がこんなにも根深く作用しているということも

お金と自己肯定が密接に関係していることも

どれも、私が一人でヒーラーとして独立していく過程で学んできた重要なテーマですダッシュ


日本人の95%は自己愛不足で、その根本原因のひとつはインナーチャイルドの傷であることが、私の体験や沢山のクライアント様を通して分かったことです気づき


心の苦しみ・・・全ては自分としっかり繋がれていないこと無気力

その原因のひとつが幼少期からの自己否定にあると考えています真顔


これらの動画は約20分のヒーリングミュージックが流れます音譜

自分と繋がるという意味でも、瞑想時に流してお役立てください乙女のトキメキ


効果は個人差がありますが、早ければその日のうちにがらっと変わる方もいるし

1年位かけて人生がシフトしていく場合もありますアップ


なんとなく、いつの間にか、苦手なことが克服されたり、自分を責めなくなったり、

落ち込まなくなったり、深く考える前に行動できるようになったりします音譜

「そういえば」「言われて見れば」とクライアント様も口にすることが多いです昇天

とても自然に、時には激しく変容を感じられるかと思います気づき




・・・・

12/20~12/25に動画を初リリース‼️クリスマスキャンペーンを開催予定🎅

詳細は今後のブログで♪

・・・・・




セイクリッドアクティベーションとは?





 

整体&ヒーリングサロンichirin

 

・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ