全てが愛だと気づいた時に癒しが起こる★タイムライン書き換えセッションのご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



明日6/17の21時からインスタライブをします!


タイムライン書き換えセッションのモニターに参加していただいたS様のシェアです気づき


S様は乳がん罹患歴があり、更に脳への移転の疑いで放射線治療もしており、随分と癌と死について向き合ってこられました

外国のエネルギーヒーリングで癌を治癒させるというスピリチュアルな本の翻訳を現在進行中で、今年9月に書店に並ぶそうです飛び出すハート


見えない力の領域の重要さを理解しているので

ichirinでもエネルギー治療を何回か受けてくださいました気づき


そんなS様は、おっとりした見た目によらず

「怒り」が強いそうで、理不尽なこと、汚いことが許せないという正義感が強いタイプ気づき

この感情を手放さないといけないとわかっていても

感情の解放はとても難しい…

との事で、今回過去世からのアプローチをこころみてみました気づき





↑脳腫瘍の患者さんが、自己愛を取り戻しがんが消えた話と、ご自身の過去世のカースト制に苦しむ女性がリンクしていて、とても驚いていらっしゃいました気づき


ポジティブな平行現実では

女性だけで自立したコミュニティを作って生き生きとしている姿が見えました昇天


写真のお仕事もされてるS様は、女性ばかり撮っているそうで、そこもリンクしていたそうです気づき



未来の癌が完治し最高な状態のS様からメッセージをもらいましたキラキラ

全ては愛だと気づいた時に癒しが起こる

とても表情が優しく、自分を慈しんでいるご様子で

うっとりしていました昇天



いつもうまくいかないと、自分を責めてしまうそうですが、小さい息子さんが

どんなママでも大好きだよラブラブ

と、口に出して言ってくれるそうですニコニコ


まさに神の声!!

そして、一番自分が自分にかけてあげたい言葉ですねラブラブ


私たちの感情って、どうしても過去世と紐づいてしまっていますあせる


だから、許すも容易じゃないもやもや


だからこそ、魂の記憶から原因を見つけることも

重要な感情解放ワークとなります昇天








虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー