【6/17】タイムラインについてインスタライブします! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




ヒーラーMARIさんと、3回目となるインスタライブを開催します気づき


次回のテーマは

タイムラインと平行宇宙について流れ星


ichirinでは、セイクリッドアクティベーションのエネルギーを使って、タイムライン書き換えセッションをご提供しています気づき



先日、MARIさんとお互いにワークをしてみて

今の悩みの原因になるような過去世プログラムを消去し、ポジティブに書き換えてみました飛び出すハート


そしたらお互い現実がとてもいい感じになっていますニコニコキラキラ


私たちが、お互いにどんな過去世をみて

どの様に書き換え、現実がどう変わったかを

シェアしたいと思います気づき


更に、もうすぐ大きな節目となる夏至がやってきます流れ星

18日は新月、21日は夏至気づき

既にこのエネルギー転換機に向けて

心身の調整が始まっている方もいるかもしれませんね!?


私も内に入れと瞑想を促されて

毎日深い瞑想で気づきを得ていますキラキラ

すごく目覚めへ向かうエネルギーの後押しがあるので

この時期はひとりの時間をできる限りとって

内へ向かい、ハイヤーセルフと統合する意識で

瞑想することをおすすめします昇天


ついつい、スマホやTVを見て時間を無駄にしがちですが、今こそ自分の神聖さに繋がることに時間を割いてみてください宝石白キラキラ

目覚めが加速されますよ気づき



MARIさんも常に高次元からのメッセージを受け取っているそうなので、夏至に関する情報をシェアしてもらう予定です気づき


また、夏至と言う人類が更なる目覚めのゲートを潜るおめでたい日が近いので、私たちから4つのセイクリッドアクティベーションをプレゼントします乙女のトキメキ

後半の15分くらいをエネルギーワークにしますので

タイミング合う方は受け取ってみてくださいね音譜




フォローお願いします音譜






虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー