【5/7】セイクリッドアクティベーション養成講座開催します! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





5/7(日)10:00〜18:00

セイクリッドアクティベーションレベル1養成講座を開催します気づき




2/19に開催した養成講座の受講者さん達は

セイクリッドのメニューをichirinで受けていただき

セイクリッドの素晴らしさを実感してくださった3名の方でした音譜


皆さまポテンシャルが高い方達で

直感も鋭く体感もわかるので

見てるこちらが面白かったですにっこり


もちろん、見えない聞こえない何もわからない方も

問題なく受けれる講座ですので安心してくださいね気づき


受講してのご感想をいただきました音譜


<1日コース受講 H様>

 

1 養成講座をうけようと思った理由は?  

 

まずは自分の為に。家族の為に、癒されたい、知りたい!でした。

 

2 受講してどのような発見がありましたか?

 

命の息吹を感じ、自分を再発見できました。

 

3 受講して良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

 

いつでもどこでもできる事。いつでもどこでも癒してあげることができる。

 

4 受講する前と後で自分の中で変化は感じられましたか?

 

受ける前と受けた後の感情の切り替えの速度が違うと思いました。安心感が増しました。

 

5 受講を人に勧めたいですか?その理由は?

 

おすすめしたいです。場所を選ばないのと、憑依体質、影響を受けやすい人は手っ取り早く防御するのに最適だと思いました。

 

6 その他ご感想

 

今回受けたいとずっと思っていた講座を開いて頂きありがとうございます♪

習得できて嬉しいです★

 



<1日コース受講 T様>

 

1 養成講座をうけようと思った理由は?  

 

以前アクティベーションを受けて、気が付いたら余計な思考に囚われることがなくなっていました。でも未だ恐れがたまに出てくるので、それをなくしたいと思ったので。

 

2 受講してどのような発見がありましたか?

 

自分のひらめきや感覚は間違っていないということ。

 

3 受講して良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

 

アクティベーションが毎日自分でやれること。もっと身軽になった自分を想像するとワクワクします。

 

4 受講する前と後で自分の中で変化は感じられましたか?

 

アクティベーションは失敗も悪いこともないと教えてもらい、自分でもできるんだと信じてやれるようになりました。思考の選び方。

 

5 受講を人に勧めたいですか?その理由は?

 

ぜひお勧めしたいです!!受けた人しかわからないすごい量のアクティベーションをとても丁寧に教えてくださり、驚きました。とてもパワフルに変化を手助けしてくれるものを自分で使えることで、自分の知らない可能がもっとひらけていくのは間違いないと思います。

 

6 その他ご感想

 

今自分の変化を観察中ですが、これから変わっていくのが楽しみです。好転反応なのか、痛みがあったところがより強い痛みに感じたりしています。思考の選び方も変わりました。毎日まずは試していき、また気が付いたらお伝えしますね。



<1日コース受講 N様>

 

1 養成講座をうけようと思った理由は?  

 

メニューとして受けていた頃、体感と結果の凄さを実感したので。

 

2 受講してどのような発見がありましたか?

 

回数を重ねるたびに、流れ切った時がわかりやすくなってきました。

 

3 受講して良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

 

いつでも自分でかけられるなら講座の値段は高くないと、お得だと思いました。

 

4 受講する前と後で自分の中で変化は感じられましたか?

 

以前は落ち込んでいたような状況になっても、心と体が一体で揺らがなくなった気がします。

 

 

5 受講を人に勧めたいですか?その理由は?

 

いつでも自分でかけられるなら講座の値段は高くないと、お得だと思うから。

 

 

6 その他ご感想

 

毎晩寝る前にアクティベーションを流し、毎朝マザーアースとグラウンディングを確認し、アクティベーションの流れを体に感じながら一日を過ごせることは、怖いものがなくなったような、或いは不安が薄れるような、ドンと構えられるような感覚でいられるので安心です。

現実に変化も感じ、それに伴いうまくいかなくなった時、自分の中に原因をすぐに見つけられるようになりました。ありがとうございます。

 


セイクリッドアクティベーションとは、、、



ichirinでセイクリッドアクティベーション養成講座を受けられた方は、グループLINEに招待致します気づき


そこで、気になる場所にセイクリッドをみんなで流し、体感や受け取ったメッセージをシェアし合ったりしています昇天


人には許可を得ないとアクティベーションできませんが、場所にはアクティベーション出来るので

大地の浄化を誰でも出来るようになります気づき


地球を癒す仲間が増える事はとても嬉しいですニコニコ

もしセイクリッドを習得したら

人、動物、建物、土地の活性化、非活性化、クリアリング、解放、などが出来るようになります昇天


被災者の為に何もできない、、、と思っている方は

被災地にアクティベーションができます気づき

民間人は戦争を止められない、、、

ですが、戦争を起こしたい人が住む土地から

アプローチする事ができます気づき


様々な可能性があるセイクリッドアクティベーションを30種類扱えるようになる講座です昇天

ピンと来る方はご検討ください気づき




ゆめみる宝石早割制度がありますのでホームページでご確認ください

ゆめみる宝石5/7は1日コースで対面となります

オンラインをご希望の方は別日でリクエストしてくださいね

ゆめみる宝石口頭やLINE、メールでのお申し込みはできません

必ずホームページ上の養成講座申し込み専用フォームからお申し込みください



虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー