出雲からプレゼント③ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




最終日、急遽出雲大社の早朝参拝をすることとなりました飛び出すハート

朝4時に起きて、6時頃到着しました気づき

前日と打って変わって、清々しい晴れの日🌞



朝焼けと共に鳥居をくぐり、、、


人が少ないからか、昨日の禊ぎの雨で清められたからか、これぞ出雲大社というエネルギーをやっと感じる事ができましたキラキラ


そして、やっと神様との時間をゆっくり取る事ができました昇天


縁結びを願ったあとに、物理的なわかりやすいサインをいただきびっくりびっくりマーク

信じるしかないですね昇天



一緒に旅をしてくれた仲間は

ichirinの仕事上でお会いした方達ですキラキラ

魂レベルだと再会した、ですね昇天

このメンバーで出雲に行けたのも

神の計画なんだろうな〜としみじみ思いますラブラブ


一緒に旅をしてくれてありがとうございますドキドキ


仙台に帰ってきて、疲れているはずなのに

身体がすごく軽く感じていますキラキラ

祓いの力が凄いびっくりマーク

ちゃんと御神気を浴びたい方は、早朝参拝がおすすめですキラキラ



ここで、皆さまにささやかなプレゼント🎁

出雲大社から頂いた、稲佐の浜の砂を

ご来店くださった方で

ご希望の方にプレゼント致します飛び出すハート

財布に入るサイズになりますが、

パワーのある砂をお守りとしてぜひお持ち歩きください昇天

ご来店の順にお渡しし

無くなり次第終了となりますので、ご了承ください昇天