富士山遠隔ヒーリングのご感想 その2 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



今日も、21日の富士山富士山遠隔ヒーリング富士山のご感想をいただきましたキラキラ





高校時代からの友人のC

笑って、遊んで、歌って音譜と言うメッセージがCらしい!!
本当にCには笑って、歌って、遊んで、のびのびと生きてほしいと心から思いますチュー
バンドマンだし音譜
ガイドもそう思ってるんだねーラブラブ





E.H様


遠隔ヒーリングをすっかり忘れていたEさま笑い泣き
でも全然オッケーです爆笑
スッキリ朝に起きれて、疲れも感じず、緊張もしない!!キラキラ
忘れていても、ちゃんと受け取った証ですねキラキラ
受け取り手の意識はどうであれ、高次元の存在たちは必要な事をしてくれています音譜







A.A様
全身を光が貫く!!キラキラキラキラキラキラ
素晴らしい体験ですね虹キラキラキラキラ
私のヒーリングはワクワクした気持ちを思い出すと言って頂けて、本当に嬉しいですキラキラ音譜
私が基本的に、人生楽しんだもの勝ちドキドキ精神が強いので、ヒーリングにも影響があるのでしょうか?音譜





確かに高次元ライトエナジーヒーリングキラキラを受けた方は

おねがい余計な事が何も考えられなくなる

キョロキョロ何に悩んでいたんだっけ?

と一回で劇的に変化する人が結構いらっしゃいますキラキラ

ヒーリングではありますが
浄化とアクティベーションもガイド達がやってくれますキラキラ

自分だけのクリアなエネルギーになるので
周りが良い意味でどうでも良くなります爆笑虹

コロナ騒動でいろんな感情が押し寄せているかもしれませんひらめき電球
冷静になれない時ほど、頭を整理したい時ほど、
エネルギーまたは肉体のケアをお勧めしますひらめき電球











クローバー3/28(土)レイキ練習会 

クローバー3/30(月)カフェミナージュワークショップ ウエットティッシュケース編


クローバー4/19(日)10時〜





宝石ブルー個別鑑定承ります虹
LINE限定のチャネリング、一件3000円ブーケ2