富士山遠隔ヒーリングのご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinですキラキラ
いつもお読みいただき
ありがとうございますピンクハート



21日の夜に、富士山富士山遠隔ヒーリング富士山をさせていただきました!!

木花咲耶姫、瀬織津姫、天照大御神や
沢山のマスター、龍、天使などにサポートをいただきました天使キラキラ音譜

会ってご感想をもらった方には…

宝石ブルー身体がビリビリして下半身が温かくなりました
宝石ブルー体がピリピリ、じわじわした
宝石ブルー白龍が見えた

など教えていただきました音譜

LINEでご感想をくださった方々の体感や見えたビジョンが面白かったです音譜





S.T様

異空間!!
わかります、わかります音譜
結構、宇宙的なエネルギーだったと思いますUMAくん





S.R様
素敵なメッセージですねキラキラ
本来の明るさを出しても良い地球の安全な波動に整ったんだとしみじみ思います音譜






N.M様
いつもは感じない体感は面白いですね音譜
Nさんは浄化ワークの生徒さんなのですが、
ヒーリングの勢いで浄化テクニックもやっちゃうなんて偉い!!






W.Y様

宇宙語仲間のWさん、私を宇宙人に見立ててヒーリングを受けたらかなり体感あったようですねキラキラ
この日、孔雀ではなく、キジを神社で目撃したのでしたラブラブ
神社のキジは神の使い神社
しかも金運神社神社キラキラ
Wさんに御加護がありますようにーーキラキラキラキラキラキラ






H.M様
21日は私も同じく、もう大丈夫だ!乗り越えた!感が強い一日を過ごしたのでした音譜合格
古い地球の周波数に気付いて手放す!!
本当にこれからますます大事になりますキラキラ







I.K様

I様は高次元ライトエナジーヒーリングを何度か受けていただき、毎回体感が凄い方なんですが、
遠隔でも同じくらい感じて頂いていたようですキラキラ




そして、こちらひらめき電球
チャネラーのO.H様


富士山上空に巨大母船!!
コロナが表彰されている!?
私との過去世がいくつも紐解かれた!!

とても面白いビジョンですチューラブラブ

実は私もヒーリング中、富士山🗻上空に沢山流れ星のようなものが飛ぶビジョンを見せられました目
よく見ると、流れ星ではなくUFOが沢山飛んでいたのです星空UMAくん

富士山くらいの丸い母船が、大きな影を富士山に落としているのも見えましたひらめき電球


今、この目では見えませんが
かなりの数の宇宙船が富士山上空に待機しているみたいです!!



私の旅のキーワードには
噴火と宇宙と言うワードもありましたが
噴火は今の時点ではなさそうですひらめき電球
これは、噴火が起きるパラレルワールドに私はいないという認識なので、当たる当たらないでは見ないでください音譜

宇宙と言うキーワードは、、
もしかすると宇宙と一番近い場所が富士山だったのかもしれない!?
だから本来の魂に近いエネルギーを貰う為の旅だったのかもしれませんキラキラ

真相はだいたい後でわかるものなので
あまり深掘りせず、、、照れ


次はどこに呼ばれるんだろう?
今年はエネルギーを貰い日本中に回すミッションがありそうなので、旅好きとしては楽しみですピンクハート


千葉県、兵庫あたり気になりますキラキラ
千葉と兵庫のみなさん、仕事くださーい笑笑ラブ





クローバー3/28(土)レイキ練習会 

クローバー3/30(月)カフェミナージュワークショップ ウエットティッシュケース編


クローバー4/19(日)10時〜





宝石ブルー個別鑑定承ります虹
LINE限定のチャネリング、一件3000円ブーケ2