【12/16】宇宙語✖︎操体【動の瞑想会】 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




12/16…

宇宙語解禁します!!宇宙人UMAくんスライム



今年に入ってから、宇宙語を話し始めましたひらめき電球
身近な人には話していましたが、喋ってみてと言われると、人間の羞恥心が出てきて(私まだ人間ぽいところあったんだーデレデレ)まだ誰かの前でちゃんと話した事はありませんでした。

先日のダイナミック瞑想で、10名で宇宙語を叫び動き回るという、、
ぱっと見イカれた集団の一部と化した私は、すっかりブロックが外れたようですアップ


宇宙語って何?と疑問に思う方は、
ライトランゲージ で検索してみてくださいひらめき電球
宇宙語で有名な方は、ヤンタラジローさんかしらUMAくん



最初の方はまじめに大人が喋っているのがじわじわ笑えて来てましたが

本質がわかってくると、笑えなくなりましたニヤニヤ

宇宙語は、文法などなく、惑星や宇宙のエネルギーに周波数を合わせて、それを音にしたものなので、地球で言う言語とは少し異なる、というのが私の解釈ですキラキラ

宇宙語を話していて気づいたことは
自分の波動が落ちている時やチャクラが弱っている時、喋れなくなる叫び叫び叫び

逆に、楽しくて宇宙波動に身を任せている時は、何時間でも喋れるんじゃないかという程宇宙語が止まらなくなります!!

私は、宇宙語を通してチャネリングというよりは、
自分の波動をあげたり、浄化や活性化、ブロック解除に大きな成果を感じましたチュー音譜


今回クライアント様に

瞑想で【無】になる方法を教えてくださいと言われ、、

考えてみれば、私にとっての【無】は、
黙ってじっと座っている時より

身体を動かして
勝手に口が宇宙語を話す時が【無】の状態だなぁと気づきました合格



正確に言えば、身体を動かす、、、ではなく、身体が動きたいように動かせ任せる、ですビックリマーク

操体法を学んだ視点から、身体の揺らぎや感覚を感じる事、じっさいに動いてみる音譜

そして

宇宙の周波数で音を出す事アップ

それを今回

【動の瞑想会】と名付けて、ワークショップを開催致します音譜



こんな方にオススメ音譜

宇宙人宇宙語を話してみたい
宇宙人自分の中の頑ななガードを取りたい
宇宙人頭を空っぽにしたい
宇宙人自分を完全に信じたい
宇宙人身体が固くて辛い
宇宙人自由になりたい
宇宙人楽に生きたい
宇宙人チャクラを活性したい


サロンでは大きな声は出せませんが、
流れるような音と身体の感覚を感じてみませんか?

もちろん、宇宙語レクチャー付きです音譜


星星星宇宙語✖︎操体【動の瞑想会】星星星
12/16(月)10:00〜13:00
参加費:5000円
定員7名