完璧すぎるほど完璧 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです乙女のトキメキ
いつもお読み頂き
ありがとうございますドキドキ



宮古島から今日までの流れが
完璧すぎて魂が震える程ですラブラブ


宮古島でのセッションで、私はアイヌ民族だった事を知りました

稲作文化が入り、日本古来の民族は北と南に分かれ、私は南へ行ったアイヌ民族です

アイヌも沖縄も縄文のエネルギーと知りましたハッ

宮古島から帰ってきて、次の日朝にテレビをつけると丁度宮古島のテレビがハッ

次の日は石垣島ハッ

そして夜にはアイヌ民族のドキュメントのテレビハッ

宮古島から帰って5日後に、
悟りを開いたシャンタンさんという方のワークショップに三日間参加しましたブルー音符


丹田とデクシャというキーワードで、
申し込んだだけなので、シャンタンさんの事も内容も全く知らなくて、


そしたらワークでは、縄文のエネルギーをみんなで感じたり…ハッ

東北に眠る縄文のエネルギーの復活がテーマでしたハッ

東北に眠る神々と、アマテラス神界の融合がなされれば、アセンションといった話でしたハッ

3日目、デクシャ(人生をポジティブにするエネルギー)伝授前のダイナミック瞑想?で、

宇宙語を叫んで動くこと49分…

ゾーンに入ってしまい
過去生の悲しみが一気に吹き出るゲロー

何で私ばかり!?えーん
私が何をしたっていうの!?えーん

まだまだ過去生は悲しみきれていなかったみたいえーん

そのあと、歌いたくなって、踊り出す自分…
地球、宇宙への祝福を身体全体で表現していましたむらさき音符

この体験は、完全にいくつかのブロックが外れたのがわかりました合格





そして、昨日は
宇宙visionユリさんの5次元ワークをうちのサロンで行いましたアップ



地球での清算がテーマブルー音符

私はどんなテーマがあるんだろう…
ドギマギしていたら

かなり特殊なテーマで
過去じゃなくて未来にやるべきことをやれ
だってアセアセ

いきなりプレッシャーだよあせる

過去生の清算は、5日前のワークで解放されたのかもしれないむらさき音符



もう、色々、完璧だビックリマーク爆笑





私は引き寄せが得意で実現化が早いですが、最近は一切時間に無駄がないのを強く感じますキラキラ

更に、楽しい時ほど長く感じて
普段何もない時ほど早く感じるという
逆転現象が起こり出していますラブラブ

時間は本当はないのだから
私がコントロールできるようになってきたということかもしれない照れ


本当に今までの地球とは違うねキラキラ
私はもう心に平安しかありませんドキドキ

だから3次元の人類には興味がないんだな
ガイア、貴方の変容を見届けるのみキラキラ
そのために仕事をする!!



グリーンハート宇宙visionユリさんの5次元ワークは二期生二月から募集しています。
受付中です音譜詳細はこちら