よく眠れるようになった!! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



先日ヒーリングを受けた方が再びご来店され、

あの日、ぐっすり眠れました!!

とご報告いただきましたおねがいアップ


そういえば、

よく寝れた音譜

と言う体感のご感想が1番多いかもしれませんアップ

特に
ヒーリング、又はケイシー流アロマオイルマッサージを受けた方は

あの日は本当によく眠れたんです音譜お願い

と報告くださる方が本当に多いアップ



おそらく、眠れない方は
頭の使い過ぎの場合が多いです
脳がリラックス出来ていないから、
深い眠りにつけないのです叫び

1時間ヒーリングすると
1時間後のクライアント様の顔が本当に変わりますキラキラ
靄が晴れると言う言葉がぴったり!!キラキラ
頭の靄がスッキリするから、自然と笑顔が溢れるんですねニコニコ合格
そして良い意味で、何も考えられなくなります音譜
考えすぎの人は特にオススメです音譜


ケイシー流オイルマッサージは、肉体に直接圧をかけて身体を緩めていきます音譜
ハートや頭が硬くて、身体がほぐれている人はまずいません叫び
逆にいえば、身体の強張りからハートや頭の柔軟性が奪われる事もありますあせる

疲れが溜まっている方はもちろん、頭が忙しい方にもオススメですアップ

私が意識していなくても
オイルマッサージを受けたクライアント様から

エネルギーが凄く手から出てますよねキラキラ

とご指摘いただくほど出ちゃっているみたいでアップ
エネルギーダダ漏れて全身をマッサージさせていただきますキラキラ
しかも、オーラを浄化してくれるエドガーケイシーオススメのキャリアオイルを使用しておりますキラキラ


不眠で悩んでいる方がいらっしゃったら
お力になれるかもしれません合格

気楽に受けにきてくださいねアップニコニコ







  


ぽってりフラワーお申込み先ぽってりフラワー





花参加者募集中の講座&イベント花


チューリップ紫7/29(月)レイキ練習会


チューリップ紫8/23.24.25  Love&Light JAPAN in 岩沼

23.25日 高次元ヒーリング
24日 アンシェントメモリーオイル 
で出店します!