14万4千人の目覚め | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読み頂き
ありがとうございますドキドキ


今日は癒しの花束のイベントに出店しましたキラキラ
ブログを見て来てくださった方、常連さん、初めてお目にかかる方、ご来場ありがとうございましたアップニコニコ


昨日出店して今日はお客様としてきていた田中洋一郎さん音譜
操体法の学校でご一緒しお酒を呑んだ中でしたが、三年ぶりくらいに再会しましたアップ
フェイスブックで沢山ご活躍されている事は知っていましたが、今日ひまな時間にお互いエネルギーワークをして遊んでみましたニコニコ

かなり敏感な体質なので、
今マイブームの松果体活性化をしてみると
(身体には触れずに)

今ピンポイントだから、広い範囲でやってみてビックリマーク
とか
ハイヤーセルフの意識からやってみてビックリマーク
とか
色々指示して頂き、それに対する身体の反応を逐一報告してくださいました音譜

一気にエネルギーワークの視野が広がりましたアップアップアップ
私、今日この為に来たんだお願い
と、朝の時点で満足してしまった(笑)

チャクラヒーリングも無料でして頂き、上のチャクラがかなーり開いたのがわかりました音譜

思わず師匠と呼んでしまった田中さんは今ユーチューバーに成り立てアップ

代金の代わりに、YouTube拡げてドキドキ
と言われたので、シェアします爆笑

歳の割に、自分のことをワシとよぶ
なんとも独特な雰囲気の方です爆笑
※操体法の学校は個性が強すぎる人の集まりなので、その時は気づかなかった(笑)





田中さんの言う通りにエネルギーを動かしたり、ヒーリングしていただいたりすると効果や実感が湧いたので、ぜひやってみてください音譜


さてビックリマーク


明日は大事な大事な選挙ですねビックリマーク


何故大事かというと
2020年3月に目覚めのポータルが閉まる前の選挙だから、凄く大事だと個人的には思いますビックリマーク


国を変えるのは無理とか
自分には関係ないとか
自分は何不自由ないからとかの理由で
この世に無関心な人は

正直目覚めには程遠い気がします…

これは批判ではないですよビックリマーク
目覚めるの意味がわからない人もいるし
今が良ければ良い、人は
それを選択している個人の自由ですアップ


でも、どうしても
個と個は集合意識で繋がっているので
天国のような世界に変えていくには、同じ方向を向かないといけない、という問題もあるようですアセアセ

一人がポジティブでも10人がネガティブならネガティブに偏る、、

今、地球はまさに天秤にかけられていると思いますアセアセあせる

地球の人口が70億を超えている今、
14万4千人が目覚める事が必須だそうですアセアセ




70億人中たった14万4千人でいい…
でもまだ到達してない…アセアセ
これってヤバいよね…あせる


目覚めるってどうゆうことか?

まず、この世のシステムに疑問を持つこと
からビックリマーク
私たちはもしかしたら目覚めないようにコントロールされてない?ってことビックリマーク

画面越しの政治家の波動の違いを感じ取ろう叫び


言葉なんてうまいことはいくつも言えるメラメラ
波動、ハート、ソウルを感じてアップ

今、凄い転換期に生まれてきている事を
もう一度考えてみると良いかもしれません爆弾