【8/3】宇宙visionユリさんのチャネリングお話会開催決定★ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読み頂き
ありがとうございますドキドキ



先週開催したばかりですが、
またichirinに宇宙人星宇宙visionユリさんをお招きしてのお話会宇宙人星を開催しまーすアップ

8/3(土)10:00〜12:30
参加費:4500円


前回のレポートはこちら下矢印
前回は12名それぞれが抱く疑問にユリさんが答える形で、
その答えがみんなで共有する集合意識へのメッセージだと感じましたドキドキ

ひとりひとりへの公開チャネリングを共有する事でも、参加者さん全員の視野がかなり広がったと思いますビックリマーク

そして、皆さんが聞きたかった納得できる答えを得られた、人生の転機になった方も少なくないのではと、主催者としてワクワクしながら話を聞かせてもらいました音譜ニコニコ


イベント後、ユリさんと沢山お話をさせて頂いた時に

「今こうやって話してる事は次に向けての会議なんだよね〜。」

とガイドたちがさせている事を教えてくれましたびっくり

ガイドたちの望みでもあり、私もユリさんも楽しいお話会をして皆さんの目覚めが加速するなら、やったほうが良いに決まってるドキドキドキドキドキドキ

ユリさん曰く
魂の目覚めには、宇宙意識の状態に長くいるように意識すると良いらしいですUFO

つまり、宇宙意識を持つ方の話を聞く、側にいてエネルギーに触れる、などを積極的に行うと、自分の記憶が刺激され潜在能力が発揮されやすくなりますビックリマーク


私の周りには幸い、尊敬できる魂レベルの高い方が沢山いますキラキラ

能力が凄いだけではもちろんなくて、
思いやりとユーモアを持ち合わせていて
一緒にいたい、会いたいと思える方々合格

共通しているのは、愛が大きいことドキドキ

そんな方と共にいると、自然と自分の波動が上がってしまいますアップ

高次の意識とは何かをしっかりハートに刻み込む事ができますドキドキ

8/3もフリートーク形式で、参加者様全員のチャネリングをして頂きますビックリマーク

13:30からは個別セッションも承ります合格

天使30分  5400円
天使1H  10800円

先着順ですので、お話会もお早めにお申し込みくださいキラキラ




ぽってりフラワーお申込み先ぽってりフラワー





花参加者募集中の講座&イベント花

チューリップ紫7/20(土)癒しの花束にメモリーオイル で出店します!





チューリップ紫7/29(月)レイキ練習会