在庫なし | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

今が機種変のタイミングだと思ってオンラインでスマホを申し込もうとアクセスしたら



まさかの在庫なし!!!



ええええ?!



嘘でしょ?!



欲しかった機種はオンライン限定だったのでオンラインで在庫がなければ買うことができません



SIMフリーのスマホなら販売はされてるけど、私のスマホはまだ4Gなので5Gに変更するSIMフリーはちょっと不安だったりします




んんん…最近新しい機種が出たばかりなのでそろそろ私の欲しい機種も品切になる頃だろうなとは思ってたけど



タイミングが悪すぎて…困ったな



7万程高くなる(笑)



スマホに20万なぁぁぁぁぁぁぁぁ←



安い買い方もあるけど、2年後に機種を返す確約で機種代金が安くなるやつ…機種を返したくないんだよなぁ~結局買取っつー感じになるなら一括で買ってしまいたい




ん~いきなり在庫復活せぇへんか毎日見てるけど無理そうやな



明日は仕事休みやから、明後日職場のau担当のお兄さんに相談してみよう~確か従販でいくらか値引きもできたはずっ!



まいったなぁ~

うまくいかないわ(笑)