人生初かしら | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

知り合いがご主人さんの転勤で、なんとドイツについていくことになり…いやぁ転勤で海外とかホントにそんな話あるんや~



っていうんで空港までお見送りをしに行ってきました



直接ドイツに行くのかと思ったら、伊丹空港から羽田空港に行ってそこからドイツらしく



(実家が千葉県らしいので)



関空だと少し遠いけど、伊丹なら車で30分かからなかった!



しかも伊丹空港に車で行くの初めて!



道は知ってるけどちょっとドキドキしました



一生会えないわけではないので笑顔でお見送りしたあと、少し展望台でのんびりして帰りましたよ



飛行機も意外と数分単位で飛ぶんだね?間隔短すぎて大丈夫なんか?と心配になりました



風もあってさほど暑くなかったからコーヒー飲みながらのんびり時間を過ごせました