謎解きも最後です | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

ユニバのコナンも今月末で終了です



なので、最後に今日コナンエスケープを体験してきました!!!



謎解きだから何回も行くのは間違ってるって思うんだけど、謎解きメインではなく…推しに会うためにお金払ってるんですよねぇ



謎解きもしますけど始まりと終わりのキャストさんを見に行っています



今日、推しさんは小五郎さんではなくオリキャラの敏腕プロデューサー役だったのですごい遊んではりました(笑)



何回か絡んでいただいたし、それだけでも行った甲斐があったというもんです



謎解きは3回目なのでクリアはできるよね(笑)





チーム名は好きに決められるので、今日はキッドの誕生日ってことなので



【キッドおめでと】にしました!



今年もコナンでたくさん楽しめました

来年のクールジャパンもコナンでお願いします



さぁ!次は二週間後…ユニバの夏が始まりますね!


ワンピースも楽しみです!