残業時間 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

 

10日連続上司が休んでおる間、私が出勤の日は必ず残業しています



帰宅時間も遅くなり、夜ご飯も適当になる日々が続いてます



何を以てこいつは10日も休んでいるのか…



昨日から復帰するはずだったのに朝になって奥さんから微熱があるので休ませますっていう電話があったんだって



ええ年した大人の男が会社を休むのに自分で電話もできんのか?え?今時高校生でも自分で電話をするぞ?




で、今日から出勤するもんだと思ってたら店に本人から電話があり私が電話を取った



途中の駅まで来たら突然の吐き気で何度か吐いた。少し休んでから行くので遅刻する



って内容の電話やったんです



嘔吐を繰り返すのに出勤してくるの?おかしくない?てか、仕事できる体じゃないでしょ?むしろ迷惑だから帰っていいよ←を丁寧に言いました(笑)



ていうかさ、何で私が指示出してるの?



自分で無理やから休むって一言言えないの?



あたかも私が帰れって言ったから、自分は出勤しようと思ってたのに帰らされた感を出したいの?うっざ!!!



マジでうざい

久々こんなうざい奴見た




マジで来なくていいよ

このまま辞めればいいのに


さすがの店長も次の異動で必要ない人材として異動させるんちゃうかな?



10時間越えたよ残業

ある意味来月のお給料楽しみだよ(笑)