どこにあるの | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等


 
 
昨日からキングダムハーツの一番くじが販売されているらしいのですが!


近くのセブンイレブンどっこにも売ってなくて…対象店舗って記載はあるのに…



聞くところによると、昨夜の22時に入荷はしますが一番くじを何時に店頭に出すかはオーナー次第←だと言われまして(笑)


え、開始時間も教えてくれないわけ?


ちなみにそのセブンイレブンに出勤前に寄ったんですけど、まだ店頭に出てなかったです


アナ雪の一番くじがでかでかと陣取ってたんですよねぇ~もしかしてこれが終了しないと次の一番くじ出さないとか?


一番くじのサイトに記載されている記述とセブンイレブンの現場と違うのマジでやめてほしい!


対象店舗になっていてもオーナーさんが発注かけていない店舗は入荷しないとか…いやホントかどうか知らんけど(笑)


発売日に対象店舗にモノがないっておかしいやん!どこに文句言えばいいの?


くじを引かせてももらえないのつらすぎやわ~下位賞狙いやねんけどなぁ←メルカリで買うた方が確実かしらね?