担々麺 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

辛そうな担々麺を食べてきました!

前々から気になっていたお店です



ラーメン屋さんなのに妙にお洒落で入りにくかったんですよ






汁なし担々麺がメインみたいだけど、そこはあえて普通の担々麺をチョイスしました



紙エプロンはちゃんともらえます←すぐ汁を飛ばす人



ちらっとしか写ってないけど、水が炭酸水なんです→しかも!ワイングラスで置かれた(笑)



各テーブルに置かれたピッチャーにはレモンが入った炭酸水が!



ラーメン屋さんで炭酸水を出されたのは初めてですよ~美味しいw



辛いもの苦手なくせに担々麺は食べたいのなんとかしたいです(笑)



口の中がずっと辛かったので、梅田で一番大きい無印良品で飲めるコーヒーを注文しました


その場でコーヒー豆から淹れてくれるんですよ!酸味が苦手で濃い味が好きと伝えたらブラジルの9番の豆を選んでくださった



美味しかったです!



碁盤斬りを見て、美味しいものを食べて飲んですっかりリフレッシュして帰宅



明日からまたがんばるか…。