返品っていうかさ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

色んなものが転売されている昨今、ガンプラも然りなんですけど


先週末に新発売だったガンプラは開店前から多くのガンプラ好きな人たちが並んでいたので整理券を配るほどの人気商品でした




当然お一人様各種一点の縛り…だけど、子ども連れとか奥さん連れてきて2つ3つ買われる方も←一人一点を守ってる以上は売らざるを得ないのです




今日返品したいと電話で問い合わせしてきた人もこの日うちの店で2つ、他店で3つ購入されていた人でした



同じもの5つって転売としか思えないでしょ?しかも返品の理由が「息子に頼まれていたものと違うものだった」←お前は息子と来て2つ買って行ったよな?(笑)




本音は返品なんかしたくなかったけど、未開封でレシートがあればルール的には返品可なので渋々返品しましたよ



思う程の値段で売れなかっただけだろ?今回めっちゃメーカーさん頑張ってくれて大量のフリーダム入荷してきたからな!



うちの店は発売日に完売したけど大量に市場に出回ってたから転売できないんだろ?




あ~ホントにガンプラといいカードゲームといい、欲しい人が定価で買える世の中になってほしい



売る側もストレス溜まるんだ…誰も彼もが転売に見えてくるんだ(笑)