新しい地図 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

大阪城ホール行ってきたぜぇ!!!




お久しぶりの吾郎ちゃん つよぽん 慎吾です


ファンクラブ会員しかチケット取れないのでずっとぼっち参戦です(笑)


NAKAMA to MEETING Vol3


元旦の武道館は行けなかったから、1年と4ヶ月ぶりですね


しかもスタンドのほぼ同じような席でした←チケット取ってあったw


コンサートというものに最近は全く行ってなかったけど、吾郎ちゃんもつよぽんも慎吾もSMAPのときと変わらないぐらいキラッキラ輝いていて


改めてスターなんだなぁ~って


(願いが叶うならこの場所に中居くんと拓哉がいればなぁって思わずにはいられないね)



最後のお見送りは二度目の吾郎ちゃんで、吾郎ちゃんにしては珍しく(笑)一人一人に手を振ってくれてたよ~!


ファンサ一番はつよぽんなんだけど、つよぽんはアリーナのお客さんのお見送りだったからなぁ


スタンド上段にも関わらず近いなと思えたのはドームばっかり行ってたからでしょうね


素敵な時間を過ごせたこと、三人が大阪に来てくれたこと、幸せな休日になったこと…感謝です




サイリウムは使い捨てなんだけど記念に取っておこう