好き度 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

お仕事帰りに化粧品を買いにお店に寄ったのですが、今日担当してくださったお姉さんが私の持ってるディズニーグッズを見て



「ディズニーお好きなんですか?」と聞かれたのではい!と答えたら


「私も好きなんですよ!」って!!



この、ディズニー好きっていう言葉…どのくらい好きかがわからないのが非常に厄介です



好きの温度がどのくらいかによってどの程度までどこまで話していいかが変わってくるからです



先月ディズニーに行った話をすれば、ファンタジースプリングス行きたいですよねぇ~って2人で盛り上がって



「「でも高いんですよねぇ」」

ハモりました(笑)



私と同じぐらいの熱量を持ったディズニー好きな方だったので楽しくお話をして帰りました



ディズニーの話で20分ぐらい?

お姉さんの仕事の邪魔をしてしまいすみませんでした!!



他にお客さんおらんかったのでギリセーフかな?



次行くときに同じお姉さんがいてくれはったらまたディズニーのお話をしよう!