グミグミ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

ついついグミ見つけると買ってしまう癖をなんとかしたい






都道府県別に名産のフルーツ使ったグミは全種類買ってしまいそうになるのをグッとこらえました(笑)



厳選して4つ…イチゴは前に食べ比べしたからな~今日は柑橘系とブドウの食べ比べでもしようかとチョイスしました



話全然違うけど



最近お腹が痛くなるのなんでだろ?って思ってたら、たぶん原因は夜寝る前の睡眠改善ドリンクのせいだと思う



飲んで寝ない日は次の日お腹痛くならんもん←



てことで今日は飲まずに寝ようと思います



乳酸菌飲料ダメなんかな?

ピルクルはどうか試してみよう(明日買ってみよう)