備品 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

売場作りに必要なコピー用紙やタックシールや防犯シール等々…なくなりそうだなって思ったら率先して私が発注かけるようにはしてるんですけどね



すごい無駄な使い方してる奴がいるんですよ!



例えば


例①

コピーするのに設定間違えてうまく印刷ができなかった→失敗したコピー用紙は裏紙として使用すればいいじゃん


例②

タックシールの36枚中20枚しか使用しなかったら次に16枚印刷できるのに新しいタックシールを使う→まだ使えるじゃん!てか、途中から印刷できるやり方知らんだけやろ!



ってな具合で(わかりにくいな~)とにかく備品を大事にしなくてね



誰が備品を発注してると思ってるん?勝手に湧いて出てくるわけじゃないんやけど?お前ら一回でも発注したことあるか?ないやろ?なくなる前に発注してるの誰?私や!もっと感謝しろ!敬え!



って一気に捲し立ててしまいました(笑)


コピー用紙やタックシールに限っただけじゃなく、備品の在庫は常にあると思わんといてほしいです



そして備品の発注は私の仕事ではないです←だから余計腹が立つ!



そさそて家でもそうなんですよね…日用品はなくなる前に次のを用意する癖?というかこれはもう性格なんでしょうね



なんか損だよなぁ~。