感激観劇 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

マスクなしで観劇したのはいつぶりかしら?



小さい劇場だったからマスクしようか悩んだけど、今私は絶好調だから!!



100分のお芝居、休憩なし、背もたれが短いタイプの椅子だったので(でもクッションはよかった)終わったときは腰が痛かった






これ、見てきました

推しさんの殺陣をこれでもか!って位、堪能できて大満足でした


どっしりとして重たい殺陣なんですよ←ちょっと殺陣にはうるさい(笑)


迫力あってかっこよかったなぁ~5列目だったんですけど、前の席と前の前の席に人がいなかったのでスコーン!と視野が開いててめちゃ見やすかったです


昼公演終わった後はハイタッチイベントまでしてくれて最高ですよ~


話せないハイタッチでしたが笑顔いただいたので一週間位はがんばれる←と思う



楽しみがないとなんのために働いてるかわかんないからな!次の楽しみを考えてがんばりまーす!