時は金なり | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

自分の性格上、誰かと待ち合わせするときは常にその人より早めに着くように家を出ます



だからかな?

私の友達に時間にルーズな人はいません



もちろん電車の遅延やらどうしようもない時を除いて、の話です



だからとにかく私は時間を無駄に使う人が嫌いです



前置きはこれぐらいにして…本題に入ります



遅刻してきたバイトがいました


5分位なんですけど、遅刻は遅刻…なのにタイムカードを不正してあたかも定時出勤したかのように入力したので



私が、それはアカンやろ?遅刻した事実は事実やしまずは謝れと言ったら



口だけで謝ったものの反省の色なしでイラッとしました



時給で動いてるなら遅刻した分を誤魔化すな!ともう一度釘を差しましたが



バレなきゃいいと思ってる様子




普段から真面目に仕事する人ならそこまで腹も立たなかったと思うんだけど、普段の態度からして目に余ることがあるバイトだったから余計に私も意地になってしまったとこがあったけどさ~




時間にルーズなやつマジで私は無理です