レモン | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

何故かしら大量のレモンをいただいたのだけれども…レモンティーぐらいしか使い道なくて(笑)



でもレモンティーに入れるとなると輪切り2切れ程度じゃない?


全然減らない!!



グラニュー糖と煮詰めてジャムにするか、はちみつに浸けてはちみつレモンにするかの選択しかなく



簡単なはちみつレモンにすることに…。




元々はちみつがあまり好きではないけども(笑)レモンとなら何とか食べられるかしら?



水やソーダ水で割ってもいいしなぁと思いながら大量のレモンをひたすら輪切りにする作業を終えました



一晩浸けたら食べられるかな?




全てをはちみつ漬けにしてから気づいたのですが、普通にミネラルウォーターに輪切りレモンを入れてもよかったんじゃ?て思いました