平日? | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

明日からまたGW勤務が始まるので今日はお休み~世間の人はお休み?それとも出勤?



カレンダー通りかな?って印象でしたが、さすが大阪…混んでました(笑)



今日の目的は



阪急梅田本店で、ディズニーザマーケット

大丸梅田店で、スクエニのポップアップストア

紀伊國屋書店で目的の本を買う



この3つです!



阪急はさほど混雑してなくて、フロアも広々しててのでゆっくり回れましたが


大丸…スクエニストア人気すぎて入場制限かかってて10分程待ちました→さらにレジがめちゃくちゃ並んでて20分くらい?並んだわ



紀伊國屋書店は、買うものが決まってたので滞在時間は短かくするつもりだったのに


私、本屋に行くと永遠に居られる位色んなものを見てしまうので一時間位いたかしら?




あ~でもやっぱり大阪(梅田)に出ると疲れるね(笑)


家から30分かからないのに。



さ~明日からGW後半→仕事だよ!

適当にがんばろ。