人生初 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

  

ずっと欲しいな~と思いながらもどうしても店に行く勇気がなく(笑)



悩んで悩んで結局、オンラインショップで購入したことを報告します!



主要百貨店の化粧品売場なんて一般人の私が一人で行けるわけがない!



無理だ…でも試してみたい…欲しいんだよ…ファンデーション…と、堂々巡りしながら葛藤した結果




Diorのファンデーションを決済しました!



一度検索するとDiorの広告が出てくる私のスマホ(笑)



悩みまくって、でもずっと欲しいと思うのならいっそ買ってしまえ!とポチりました




たぶん…過去にDiorなんて何一つ買ったことはない…はずだ



ブランドとかまったく興味がない人生だったしなwwww



自分へのご褒美として買ったので無料ラッピングも頼んでしまいました



だから届くの楽しみにしておきます




肌に馴染むといいなぁ~。