気が散るわ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

最近、休憩中ご飯を食べた後の時間に読書をしています



食後のコーヒーを飲みながらの読書タイムって一番落ち着くし、休憩してる感があるのです



今日も読書してたら、いつもすっげぇよく喋る社員が休憩室に入ってきた



そいつが他に休憩してた社員とお喋りし出してさぁ~めっちゃうるさいねん



ずっとコロナ中は休憩中もできるだけ喋るなってなってたから皆はそれが癖になってて、あまり休憩中に喋る人いないのよ



この社員(結構年配の男性)はすっげぇくだらない親父ギャグ連発するので皆に嫌われてるんだけど(笑)



ホンマにうるさくて、何度か舌打ちしてしまったわ…こっちの物語が佳境やっちゅうねん!!



休憩時間を邪魔されたのめっちゃ腹立ちました



耳栓ほしかった



結局騒音で本の内容が全く頭に入ってこなかったので同じページを何度か読み直しました




休憩時間返せぇ!!!!