指導でしょ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

初歩的な返金のやり方や配送のやり方などは一番に新人さんに教えることなんですよ



それらができて初めて次のレベルにいくわけです



レベルが上がれば当然時給も上がります



とりあえず何年もいるバイトがホントにクソ使えねぇ~って話です



バイトのミスで返金処理になったから自分でやらせてたら返金をミスりやがった



嘘でしょ…PayPay支払いをなんで現金で返金するん(初歩中の初歩!)



PayPay支払いの返金はPayPayだろ!!!

お前何年このバイトやっとるねん!!!



配送も何回もやってるはずなのにミスる…縦×横×奥行きでサイズ測るって知ってるよね?段ボールに入れるから余裕持たせて大きさ測れっつったよね????!



私はね、わからないことは何度でも聞いてくれていいからね!ってずっと言い続けてるんですよ!



わからないままミスってそれをフォローするぐらいなら同じことでも何度も教えるからって言ってんのに!




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう!!!!!




ボロカス言いたかったけど大人なのでグッとこらえてひたすら説明をしました




そのあと「覚えられんやったらメモすれば?」って言っても「はぁ…」みたいな態度やったから


 「メモれば?!忘れるならメモして」ってもう命令してしまった




それを他の人に私が怒ってたかのように言うのやめてくれへんかな?



怒ってへんし!


怒ったらもっと怖いわ!!!



今度同じ事をしたら雷落とす!

あんまり言うたらパワハラ~って言われるんやろな