キッド様 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

行って来ましたユニバ!!!


今日の目的は、ターミネーター跡にできたコナンの4D→キッド様に会いに行って来ました



蘭ちゃんとキッド様の戦闘シーンを間近で見ることができて最高でした



待ち時間が100分でしたが、実際60分も待ってないので待ち時間少し盛りすぎかも?




とにかく!キッド様好きな人には絶対見てほしい~!私もうリピートしたいもん!




かっこよすぎるキッド様!

声は勝平さんなんですよ!



勝平さんは新一の時と、キッド様の時で声変えてらっしゃるけど



私はキッド様の声の出し方がたまらん好きすぎて(笑)



んぁ~早く映画行きたいのに今日はユニバ行ってしまったからなぁ~まだ見てないの




ちなみに今年のユニバのコナンは、謎解きの方でも一瞬キッド様出てきます



ミステリーレストランにはキッド様は出てきません←平日だと当日券あるっぽいです




今度いつ行こう(笑)






こちらはミスレス近くにあった青山先生のサインです


ユニバ内に3つ見つけました(もっとあるのかな…)