聞いてないわ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

突然、チュッパチャプスの什器が届きました


何も聞いてなくて…店長もいないし上司も休み(笑)



でも、設置の人が来てくれたのでそのまま設置をお願いしました



とりあえずホントになにも聞いてなかったので上司にLINEして確認した



少し前にチュッパチャプスの什器入れたい店舗を本社がアンケートしてたのは覚えてる



それに対して上司と食べ物は管理も面倒だしいらないよね…って結論出したのも覚えてる



なのになんでチュッパチャプス入ってきたの?なにかの間違いでは?




上司から返信来た



「店長に相談したところ、少しでも売り上げになるなら入れろ、と店長命令がありうちの店にも入れることにした」




だそうで(笑)←笑うしかないしょ?



じゃあ私に相談するなよ!

店長にそう言われたならそれをうちらに報告しろよ!

什器搬入日知ってたなら教えろよ!お前休みやろが!



マジでありえない

お前がメンテしろよぉ!!!!!

あームカつく



業者さんから鍵を預かり、一通りの説明を聞いたけど


聞くべきは上司なんじゃないの!!!

今日休んだんわざとか?



今までも嫌いだったけどますます嫌いになったわ!