箱根駅伝への情熱 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


恐ろしいくらい箱根駅伝が好きな友人。



↓www





いや、箱根駅伝ってみんな見るけど、
私も見たけども!

話し聞いてて、そんなに、
そんなに箱根駅伝に熱いだなんて!!と思うくらい箱根駅伝が大好きな友人


さらに魅力が伝わりました


とまぁ、18年目のお友達なので
とても話しやすいし、面白いのよ


地元に帰ってくると必ず会う!
会えるようにしてもらう←www



こんな私にもそんな友達がいてくれるの感謝








会いたい友達はたくさんいるけど
なかなか機会が合わなかったりするわけで
クラス会とかみんなで会える機会がまたあればいいな


理解者、大事ね


いつも、ありがとうー

Candyからの投稿