年賀状について | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


あけおめめです←未だにw

年賀状送ります
というお声を頂いてから思いついた、

年賀状返信企画w

ついに年賀状出来ましたー


いやー、ありがとうございます


年賀状は2種類用意させて頂きまして、
1種類目がなくなったら2種類目を使いたいと思います\(^o^)/*

1種類目は写真が2枚、2種類目は写真が1枚です

両者とも雰囲気全然違いますw


あと何が違うかって年賀状自体が写真タイプかインクジェットかですw


※写真タイプが売り切れだったようですみません(ーー;)


あと、とても問題に向き合いましたが、
画像と文字にズレがみられます。←

素人たちの合作なので
大目にみていただければ幸いです


年賀状は1月20日で締め切りとさせて頂きまして
1月30日には一気に送らせて頂きたいと思います
※その前に全て書き切れたら早まる可能性あり!


明けましておめでとうのお言葉、お待ちしてます

嬉しいなー






↑これ、奇跡的にママちゃんが撮った写真wwww

Candyからの投稿