日本のお正月 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



日本のお正月ということで
突然着物が着たくなり
今年は振袖を袴にしてきちゃいました








ここだけみると振袖w
この振袖、成人式の時に買ってもらえたんだけど
それから着てなくて

だから今回は袴にして着てみたいなーって思ったの



朝、ママちゃんが予約してくれた
近所のお世話になっていた美容室に久々にいき、
着付けとヘアセットをしていただきました



ぐわんぐわんぐわんぐわんぐわん。






着付けとヘアセットが終わってから
なんと!
おばあちゃんが写真館を予約してくれていて
そのまま写真館へ


びっくり
本格的すぎて

私の思い付きで家族が協力してくれて嬉しい

ほいでありがたく、写真撮って頂き、
その写真はまだできてないから
また後ほどということで←


お昼を食べてから
浅間大社へ






ちゃんとお賽銭をして








おみくじを引いて

大吉ーいえーい!


結ぶとこいっぱいだったから
木に結んでおきました( ^ω^ )






振袖が白ピンクだから
結婚式とかお祝い事で
なかなか着ることができなかったから満足



袴はなんとネットでお買い物したの
どんなのくるか不安だったけど
袴屋さんのネット販売だったので購入してみたの


袴は翡翠という色
本当はボルドーみたいな色にしようとしたのだけど
色の名前にご縁を感じてこの袴にしました

あと、その時たまたまみつけた、ぽっくりも
よく見るとローズやパールがついててかわゆすなの










メイクはナチュラルめ








いやー、本当着れてよかった



またデジカメとかで良い画像あることを祈って←
写真館の写真を待ちます


ということで改めて



Candyからの投稿