専門家よりマニア その1290 | フィットネスクラブ社員いっちーのアウトプットブログ

フィットネスクラブ社員いっちーのアウトプットブログ

フィットネスクラブに勤務しています。日々の学びをアウトプットするためにはじめました!問いかけてはいますが全て自分に言い聞かせています。

毎日7時30分に更新しますので是非見てください!

2023年 7月 13日(木)


今日の一言

サザエさんと3年目社員が

同い年だと知ってびっくりしてる

いっちーです

#24歳


専門家よりマニア その1290


どーもー

フィットネスクラブ社員の

いっちーです


昨日のサウナの

続きになってしまうのですが


世の中で流行っているサウナや

一見変わったサウナを提供してるお店は

だいたい専門家のアドバイスを受けていない

と聞きました


これは

サウナを運営する人が

本当にサウナを愛しいて

こんなサウナがあったら

楽しいのではないか?

喜んでもらえるのではないか?



魔改造を繰り返したことで

結果的に人気になっているお店が多いそうです


これって本当にそうだよなって

思っていて


今までの経験上

こだわってやり抜く人や

その分野はプロだよねみたいな人って

必ず成果を出してるんですよね


そのこだわりや想いって

その人から溢れ出ちゃうので

周りに伝染しちゃうんですよね


みんなを巻き込んで

結果成果を出すみたいな事を

よく見てきました


その道の専門家より

とことん大好きなこと

それしか興味ないです

みたいな人の方が面白い案や

勝ちパターンを知ってる可能性あるなって

感じたので


好き過ぎてやばい

みたいな人に仕事を与えていった方が

もっと成果が出るかもと思ったので


なんのマニアなのか

もっとみんなに聞いてみたいと思います


ではまたねん

いっちー