ここ最近ゲットしたホットウィール&トミカ㉖&スマホ機種変更 | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

夜になって幾分か涼しくなってきましたね。

しかし。。。

昼間は暑い💦

どこにも出掛けたく無くなるくらい暑い(*´Д`)

かと言って、出ない訳にもいけないのでウロウロしますが。。。

日向に立つと、汗が止まりませんね(-_-;)

やはり、ここまで暑くなると、男子とはいえ

日傘を装備しようかと本気で最近考えてますよ☔

 

さてさてさぁ~て!

本日はミニカーネタの前にちょっとスマホの話題。

 

実は久々にスマホを機種変したんですよ。

自分はガラケーの頃からシャープ一筋。

7/12にその最新機種が出たので、久々に機種変更です。

 

 

最近はdocomoショップにも行かず

専らオンラインショップで購入し自分で設定するのですが。。。

年々アプリが増えて行き、その再設定に物凄ーく時間がかかる💦

今日も、午前中から始め、夜までかかってしまいましたよ(;_;

丸一日無駄にした気分です。

 

 

で!

こちらのスマホに変えた理由は、やはりカメラ📷

ライカ監修の本格的カメラ搭載なんですよね♪

最近はスマホのカメラ性能がかなり上がってきているので

良い写真が撮れそうです( *´艸`)

 

 

その他、最新機種ならではの性能向上はもちろんありますよ。

詳しくはこちらで↓興味ある方は見てみてくださいね👀

 

 

そして。。。

もう一つの理由がこちらのキャンペーン↓

購入して応募するだけで、10000ポイントがゲットできるんですよね。

ちなみに自分はdocomoなんでdポイントで10000ポイント頂きました✨

2024年の9/1までのキャンペーンなんで、こちらも興味ある方はお得にゲットできますよ🎶

 

 

おっと!

スマホの話題が多くなりましたがミニカーも忘れてませんよ(*´▽`*)

今回購入したのはこちら↓

最新からそうじゃ無い物までちょびっつ増車です🎶

 

 

まずはホットウィールから♬

グランツーリスモ7からニッサンスカイラインGT-R(BNR34)

1台売れ残っていたのでゲットしてきましたよ( *´艸`)

 

 

こちらは最新のブールバードシリーズから

’60s フィアット500D モディフィカド ✨

配色が可愛くて今回のブールバードの中では一番人気ですかね。

 

 

そしてこちらはトミカ✨

トミカプレミアム ホンダシティーターボⅡ

 

 

なぜか売れ残っていたようで、ワゴンの中でセールになってました。

持ってなかったのでお得にゲットできましたよ(*´▽`*)

最近はこの手の車がセールにはなかなかならないんですが

人気なかったのかな?

個人的には実車にも興味ある一台ですがね(´∀`*)ウフフ

 

 

とまぁ、こんなそんなでネタ不足は否めませんが

なんとか週一ブログ更新クリアでしょうか(;・∀・)

 

次回は。。。旅行に行く予定なんでネタ。。。あるはずww

 

それではまた('ω')ノ