ここ最近ゲットしたホットウィール&トミカ㉒ | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

最近暖かいですねぇ~☀

昼間外で仕事をすると汗だくになってしまいます(-_-;)

梅雨前なのに夏日もあり、日本の四季はどこに行ったのやら。

これも地球温暖化の影響なんですかね。

どんどん気候が東南アジア化に寄って行っている気がします💦

 

そうそう!

職場で育てているヤマシャクヤクなんですが

今年も花が咲きました(一輪だけですが)✨

昨年よりもピンク色が濃く多い感じです👀

とりあえず今年も咲いてよかったぁ~(*´▽`*)

 

 

さてさてさぁ~て!

本日は久々にミニカー紹介✨

 

最近は実店舗になかなかいけないので、

予約通販で購入しています。

 

そして。。。最近ゲットしたミニカーはこちら↓↓

 

 

まずはホットウィールからいってみましょう🎵

プレミアムコレクターセットアソート✨

 

 

フォルクスワーゲンのトランスポーターT1ピックアップ

ほ筆頭に、ポルシェ935、1967ポルシェ911R、

ポルシェ917LHと4台のセットになります。

 

 

背景があるのでこのまま飾っておけるのが良い所です🎶

 

 

ポルシェ好きにはたまらないアソートですね( *´艸`)

 

 

お次は、毎度購入しているホットウィール・チームトランスポート

FLF56-987A #62~#64 です。

今回は#63がダブりとなります。

 

 

このシリーズも終わるかと思いましたが、

ホットウィールのロゴが金色になり、またAからのスタートです💦

 

 

#62 FIAT 131 ABARTH

         SECOND STORY LORRY

 

 

今回のアソートはこれが一番のお気に入りです(*^^*)

 

 

 

 

 

#63 '70 PLYMOUTH AAR CUDA

          SAKURA SPRINTER

 

 

レトロなカラーリングが良いです✨

 

 

 

 

 

#64 '66 CHEVELLE

          '72 CHEVY RAMP TRUCK

 

 

大衆車のシェベルもレース仕様になると格好良いですね✨

 

 

 

 

 

さて、次はトミカですよ(*´ω`*)

トミカリミテッドヴィンテージ

LV-191b いすゞ エルフ 高床荷台(66年式)

 

 

付属で荷物の木箱がありますね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズでこれだけ再現されているのは

いつもながら感心させられますね(´∀`*)ウフフ

 

 

最後に同じく

トミカリミテッドヴィンテージ

LV-208a いすゞ エルフ 清掃車(尼崎市清掃局)

 

 

実際に使われていた清掃車のミニカー化

なんてマニアックなんでしょうかww

 

 

 

 

 

 

 

特にギミックはないんですが、ナンバープレートに

ちゃんと文字があったりと、細部まで作りこまれています👀

 

 

こういう作りのこだわりがコレクションしたくなる

要因の一つなんですよね♪

 

このシリーズだけはまったり集めようと思ってます(^^♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

それではまた('ω')ノ