ここ最近ゲットしたホットウィール&トミカ⑲ | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

本日も一日お疲れさまでした(^▽^;)

今日も頑張って働きましたよ💦

今週は休みは。。。無し。

来週はとうとうお国の会計検査|д゚)

特に問題は無いと思いますが。。。

何があるのかわかりませんからねこればっかりは。

とりあえず来週一週間…無事乗り切れますように( ˘ω˘)ナムゥ

 

さてさてさぁ~て!

何もしていないのでネタもありませんが、

ポチった荷物はちゃんと届きます(笑)

 

で!今週も先週と同じくミニカーのお話(^▽^;)

今回は超最新ですよww

 

本日発売のホットウィールベーシックから。

こちらの3種。

色違いシリーズなので詳細は省きますww

 

 

お次は恒例のホットウィールチームトランスポート箱買い♩

こちら。。。早々に予約が終了し、購入困難でしたが…

なんとか手に入れることができました(*´▽`*)

 

 

FLF56-986V とうとうVまできましたよ♪

次のWまでは情報が出ていますが(予約済み♫)

どこまでこのシリーズは続くのでしょうね。

 

ちなみにVはLBWKのR35がダブりになっています。

 

 

ラインナップはこの3種。

今回、トランポが2種新作なんですよね( *´艸`)♫

これが人気(品薄)の決め手だったんでしょうかね。

 

 

それでは見ていきましょう。

まずは#56

LB-SILHOUETTE GT NISSAN 35GT-RR VER.2

FLIPSIDER HAULER

 

 

こちらのトランポが新作の一台。

ブリバリしないのでお見せできませんが

荷箱のサイドが開閉するようになっているんですよ👀

今まではただの箱で、中が見えなかったんですが

今回初の開閉ギミック搭載です✨

 

 

LBWK仕様なのでトラックもフルエアロww

 

 

乗るのはLBWK仕様のR35です👀

 

 

#57

DE TOMASO PANTERA GRUPPO 4

SECOND STORY LOLLY

 

 

このトランポも新作✨

中身が丸見え👀

 

 

と思ったら、上にも乗せれるようになっていますね。

このパターンもいままで一台もなかったですね👀

 

 

以前ブ-ルバードで単品が出ていたデ・トマソ・パンテーラ✨

米伊合作のスーパーカー♫

ガルフカラーも良いですね(*´▽`*)

 

 

最後は#58

MAD MIKE MAZDA RX3 GT

SAKURA SPRINTER

 

 

こちらは良くあるトランポですが

箱のデザインが好み( *´艸`)

 

 

乗っているマシーンはマッド・マイク仕様のマツダRX3。

確か実際乗ってるのはRX7(FD)だったような。。。

まぁ、見た目はRX3なんですがね👀

ちなみにマッド・マイクはニュージーランド出身の

ドリフトマスター🎵その筋では有名人ですよ✨

 

 

ホットウィールはここまで。

 

ここからはトミカで行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

まずは恒例のトミカリミテッドヴィンテージ✨

 

久々に新品購入。

LV-194b

ダットサントラック(北米仕様)

 

 

aもあるんですが、買い逃していた所、bが出たので購入です。

 

 

キャンパー仕様のダットサントラック。

 

 

このフォルムはいかにも海外って感じですね👀

 

 

うむ。ケツも良いです✨

底にあるスペアタイヤがなんとなく懐かしい。

 

 

今のキャンプブームの中でこれを新車販売したら

そこそこ売れそうな気がするのは私だけでしょうか(≧▽≦)

 

 

良いデザインですね(*´ω`*)b

 

 

ちなみにお好みでキャンパーシェルは脱着可能です(^^♪

 

 

そして最後は。。。

実は購入していなかった

ドリームトミカ ジブリがいっぱい 05

崖の上のポニョ 恭介のポンポン船

 

 

いまいち触手が動かなかったんですが。。。

 

 

ブラックフライデーでお安くなっていたので。。。

 


買っちゃいました(^▽^;)

 

 

これで、今まで出ているジブリシリーズはコンプ✨

 

 

結構良く出来ていますね(´▽`)

 

 

ポニョは見てはいますが。。。

いまいち好きになれなかった作品なんですよね(^▽^;)

思い入れがあまりないのでこんな機会でも無かったら

購入してなかったかもですww

 

 

とりあえず我が家のジブリコーナーに並べてみました。

おろっ💦

もう一杯になってしまった(;・∀・)

 

 

この先もこのシリーズまだ出るんでしょうかねぇ~。

置き場所また考えねばです( ;∀;)

 

それではまた('ω')ノ