ミニカーみたいなインプレッサとMS-09 DOM | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

本日は朝から冷たい雨☂

昨日仕事を早めに切り上げバイク取りに行っててよかったです💦

 

そして本日ももれなく仕事。。。

連休もなく、確変決定ですわ(笑)

 

そんな今日でしたが

帰りにちょこっと買い物ついでにアウトレットへ寄り道。

 

ありゃ?

車が少ない👀

 

閉店が近かったからかな。

と思いつつ

 

帰り際自分の車を眺めてたら。。。

 

ん?なんか絵になるぞww

 

駐車場の照明がいい感じに愛車を

照らしてくれて周りに車も無く

お店の灯が良い背景に✨

 

こりゃ写真撮らねばと

急遽スマホでパシャリ📷

 

そうしたら・・・ジオラマに置いた

ミニカーみたいな写真になっちゃいました(笑)

 

1/1スケールミニカー(*´▽`*)hahaha

 

自分の車ながら笑えます♪

 

そうそう!実はちょっと大物を久々に変更したんですがわかりますかね?

まだ、ブログにはしてないんですが

年明け早々に実はちょこっとイジってますよ(^^♪

 

答え合わせはまた何時かのブログで(^_-)-☆

 

 

結局アウトレットでは何も買わず家に帰ったんですが

帰ったら運よく予約で来ていた

NEW MG MS-09 ドムが届いておりました(*´▽`*)✨

 

定価での購入でしたが、購入できただけマシでしょう!

 

職場の先輩は運よく近所の家電量販店で

当日GETしたんですが・・・

開店1時間前から並んで・・整理券貰ってと

この寒空の中、なかなかハードな争いでしたね💦

 

相変わらずの生産量の少なさには参ってしまいますよ。

当然ネットでは定価で売っている商品は

発売当日の午後には見当たりませんでした。

 

 

買える時に買っておかないと

手に入らないガンプラ・・・ドムは絶対作りますが

今はまだ手が付けれません💦

なのでとりあえず開封して中身チェック!

MGなんで部品点数多めですね👀

 

 

説明書にはパッケージと同じイラストが👀

このイラストめっちゃ格好良い⤴

めっちゃテンション上がりますね(*´▽`*)b

 

 

もう見るだけで涎が(●´ω`●)

 

 

やっぱりドムは良いですねぇ~✨

 

作るのが楽しみだ🎶

 

 

3月には今度はリック・ドムが出るようですね👀

 

余裕あれば手に入れたいところですが。。。

さすがにそこまではよいかな。。。

ん~どうしましょ。

悩みは尽きませんね(笑)

 

それではまた('ω')ノ